アレ?

今気付いたんですけど、1ヶ月位日記書いてなかったのね。書いてたつもりだったんですが、どうやらメルマガとごっちゃになったようです。さて、そんなメルマガですが、先日第3号を出しました。おかげさまで読者数も未だに少しずつではありますが、増えております。第3号発行時点では37名様ですので、知り合いではない方も多いでしょう。一応、発行頻度を「月間程度」としているので、何とかペースを保って頑張っていきたいものです。

明日はいよいよPWOの5回目の演奏会です。トップページからチラシにリンクを張りましたので、詳細はこちらでどうぞ。沢山のお客さんに聴いてもらえると、演奏にも張り合いが出るってもんです。今年も企画ステージをやります。テーマは「融合」。最初は「コラボレーション」だったんですが、ちょっと意味が狭いので、人と人、ジャンルとジャンルの融合てな感じでステージを作ってみました。これが吉と出るか、凶と出るかは、明日になると分かるって感じです。

今日は会場設営とリハーサルです。頑張って行ってきます。