多忙にかまけて

また書いてませんでした。全くもって行けませんな。おかげさまで、PWO定演は盛況の内に幕を閉じる事が出来ました。当日は生憎の雨模様でしたが、昨年よりも多くのお客様に来場頂き、なかなかの盛り上がりでした。演奏は、と言うと、まあまあいつも通りと言った感じですが、「いつも」がまだまだな部分が多く、これから詰めて行かないとです。

若林区吹奏楽団さんの演奏会(第3回演奏会)に出る事になりました。(5月31日(土) 若林区文化センター 開場15:30/開演16:00)ここ最近はPWOの練習ととっかえひっかえの状態です。GWは若吹さんの合宿に行って来まして、ボロボロになりましたが、ちょっとした旅行気分を満喫して来ました。

電波高専のトレーナーの方も本格化して来ました。GWの初日には、OB・OGの皆さんをお迎えしまして、さながら父兄参観日のような感じでした。たまには現役生と卒業生の繋がりを確認するのも大切ですね。今日もまた出掛けて来ます。

ジャズフェス(定禅寺ストリート・ジャズフェスティバル)に出る事にしました。大分前からの念願で、バリチューアンサンブルでチームを組めそうです。とりあえず、応募手続きも全て終えたので、あとは当落を待ちます。各方面から話を聞く限り、大音量のバンドではないので、多分落ちる事はないかな、と思ってはおります。