いよいよ

PWOの練習も今度の練習から佳境に入ります。ボクらが今までやって来た事が、指揮者にチェックされます。色々と試行錯誤しながら練習を進めて来ましたが、なかなか上手く出来なかった事、思うようには進められなかった事が脳裏を掠めて、大丈夫なんだろうかと不安になります。とりあえず、「今まで何やってたの!」と言われる覚悟はしておきます…。

電波高専の方は、と言いますと、自由曲に身体が少しずつ馴染んできました。あとは、どうすれば伸び伸び演奏出来るかを考えながら、曲の研究に勤しみます。学生達に会ってはいませんが、そこそこコミュニケーション出来てきました。

そうそう。メルマガ始めました。手広いメルマガと言えば「まぐまぐ」ですが、その中でも他に該当がない、Euphonium&Tubaアンサンブルネタです。新作が一曲出来る毎に発行すると言う、変り種のメルマガです。あと数日で創刊号を出す予定なので、皆さん、登録してやって下さい。