浮気ではありませんよ

最近、女の子(女性も含みます)と話すのが楽しかったりするんです。

まあ、目ざとい方だと、「浮気か?倦怠期か?」なんて思われるかも知れませんが、そう言うヤバい話ではないです。だいいち、そんなヤバい状態だったら、こんな日記なぞ書きませんもの。

35歳を過ぎても恋する事が憧れだったボクは、一部の腐った女性を対象外として、「この人に恋できるかな」と言う視点しか持てなくなっていました。すなわち、「この人はダメだな」と思う人以外、恋愛の対象として見てしまう呪縛に囚われてしまったような状態です。

でも、恋する対象がはっきりすると、他の女の子を恋愛対象として見る必要がなくなりますから、一人の女の子として見ることが出来るようになります。てなわけで、最初の話に行き着くってわけです。

なので、ボクに誘われても、浮気と言うのは一切ありませんので、宜しくお付き合い下さいませ(笑)>お嬢さん各位