苦節35年(笑)

…と言っては何ですが、不肖ワタクシにも相方と呼べる女性が出来ました。その経緯をここで書くと、彼女が特定される可能性が上がると思われることから、現段階では控えます(彼女に了承をもらっている訳ではないので)が、ボクの事は今年の頭頃から意中にあったらしいのですが、色々あってなかなか言い出せずにいたそうです。

いわゆる恋愛の当事者になってみて驚いたのが、「恋すると風景が前とは違って見える」とまでは行きませんが、物事の捉え方がどことなく変わったって事でしょうか。自分の中に変に溜め込むとか、気に病む事が少なくなったように感じます。

これからの自分がどう変わっていくのか、ちょっと楽しみな今日この頃です。