憧れの異性をチェックする

前回の日記に対して、影に日向にお祝いを下さったみなさま、本当にありがとうございました。

さて、世紀の大発表(笑)の後には、何を書こうか悩むものです。さすがにその後の展開を細々と書くのは鬱陶しいものがあるに違いありません。よって、今回は「憧れの異性をチェックする」事にします。

ボクは♂ですので【 憧れ女性ちぇっく】をやってみましたが、 【 憧れ男性ちぇっく】もありますので、気軽にやってみましょう。 http://checker.from.tv でどうぞ。以下、ボクの結果です。


まず、ロリコン属性評価ですが、みのるちゃんさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 桜川ひめこ (282.7点)
2位 時東ぁみ (279.7点)
3位 皆藤愛子 (269.3点)


一部を除き相当違うような気がしますが、まあ遊びなので。

お勧めの女の子に関してですが、皆藤愛子さんは普通に好きです。時東ぁみさんは何があっても眼鏡を外さない子です。ボクの趣向とは違います。桜川ひめこさんはア●バ系アイドルのトップランナーの触れ込みがありますが、知らないです。