ボクの悩みに答えてもらいます

全部GoisuNet(http://goisu.net)で答えてもらえます。

【どうして恋人ができないの?】
あなたに恋人ができない理由として、あなたは感情をすぐに表に出してしまう、ということがあるかも知れません。いつもは気持ちが優しくて、他人思いのあなたですが、たまに、自分で気に入らないことがあったりすると、途端に機嫌が悪くなって感情的になってしまうことがありそうで。そのために、どうも「気分屋な人」「オトナげない人」という印象を与えてしまい、気になる相手からの印象が悪くなってしまう可能性が。いつもは思いやりあふれるあなたであるだけに、いきなり子供のようにガラッと変わってしまう態度に、恋人や気になる相手は驚くかも知れません。

→ある程度合っていると思われます。

【ボクのダメ度を教えて下さい】
やる気:100%
行動力:100%
依存心:100%
ネガティブ思考:34%
負け犬指数:9%

あなたは【ダメじゃない】ひとです。
もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。あなたは全然ダメな人ではありません。自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。いまのあなたのままで問題ありません。

→ダメじゃないんだ。良かったような、良くないような。

【ぴったりの異性はどんな人ですか】
ノリの良さ:54%
知的好奇心:53%
愛情:51%
我の強さ:100%

あなたにぴったりの異性のタイプは【パワフルなお姉さま系】のようです。あなたにお似合いなのは、行動力があって、いつも元気な女性。いくつになっても、どこか子どものような一面があり、どこか落ち着きのない雰囲気のタイプです。いつも自分のしたいことにばかり夢中になるので、こういう女の子を好きになると、ちょっと淋しい思いをすることもあるでしょう。だけど、こんな女性の、アクティブで前向きなところから良い影響をたくさん受けるような恋愛をすることで、あなたもがんばることができるでしょう。

→でもあんまり我が強すぎても困ります。愛のある突っ込みをして下さる方が素敵です。

【将来、結婚できる?】
あなたが将来、結婚する確率は【53%】ぐらいで、人並みに、まわりの友達がボチボチと結婚する時期にゴールインすることになるかも知れません。あるいは、そう思っていながらも、そのチャンスがなかなか訪れない、ということもあるでしょう。だけど、良くも悪くも「まわりに合わせて」「時代の波にのる」傾向のあるあなたですから、適齢期になれば、あせらなくても、きっと自分にぴったりのパートナーを見つけられるはず。その時々の流れに合わせて、自分の道を作っていくことになるでしょう。

あなたが結婚する予想年齢:29~34歳頃

→遅いと言うことですね。もう既に遅い区分に入っております。しかしながら、予想年齢はもう終わってるんですが、何か?

【総括】概ね予想通りの答えが返って来ました。