明日、離婚します

ミクシィでこんなのがあるんですよ。
某お友達が仕掛けたトラップに引っ掛かったので、
大人しく書きます。

26日、27日の振り返りは、また改めて書きます(多分長いので)。

ちなみに…結婚出来ないのに、離婚なんか出来るか!

■□■□■□■□■□■□■
★ルール★
これは地雷バトンです
踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡が残っているので、マイミクさんは逃げられません。)
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。見た人は、コメントを書いてやる。例外無し!
以上。
■□■□■□■□■□■□■

★現在のメアドの意味は?
楽器の名前

★今の着信音は?
プリのまま。変更なし。

メール着信:
プリのまま。変更なし。

★待ち受け画面は?
プリのまま。変更なし。

★お酒は飲める人?
日本酒以外なら可。

★好きなお酒は?
お子ちゃまなので、甘いのが好きです。

★ストレス解消法は?
音楽を演奏すること
弄ってもらうこと

★今この瞬間の髪型は?
特記事項なし

★今この瞬間の服装は?
Tしゃつとぱんつ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
やめました。今年は1本も吸わない所存です。

★あなたの人生で1番いい思い出は?
東北大会に出させてもらえた事かなあ。

★口癖は?
一言言って良い?…ぶっこ●すよ(笑)
ちょっと微妙

他に何かあったっけ?

★これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
すぐに浮かばないと言う事は…ないのかな。

★その理由は?
ないのに理由は書きようがないな。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
多分変わらないと思われ。

★結婚は何回したい?
1回でいいべ。

★異性の友達はいる?
いる。

★男女の友情はありえる派?
ありえる。

★それはなぜ?
既婚女性に恋する訳には行かないので、友情にしとく(笑)

★グッとくる異性の仕草は?
一番は、見つめられること。
ウザい人に見つめられると萎えますが。
仕草とは違いますが…声のかわゆさは重要ファクター。

★外見で好きなタイプは?
タレ目。
背は低め。
むちむち。

★内面で好きなタイプ
色んな意味で優しさに溢れた人。
ボクを優しく弄ったり、いじめて下さる女王さま。これ重要。
割合あっさりしている人。

★交際、結婚相手とけんかは必要だと思う?
なければないのが一番。

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
特段ないかも。

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
最近だと…ないっすなあ。

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
大きな幸せはないのですが、小さな幸せを糧にして生きています。

★自分にとってmixiとは?
コミュニケーションのためのサブツール。一部悪のツール。

★今やりたいことは?
デート。恋に恋するお年頃。

★次に遊びに行く予定は?
遊びに行く暇がないです。次の演奏会もがんばるお。

★財布の中身は?
2千円未満。

★何歳に戻りたい?
中学生に戻りたい気もします。
でも、今がある意味一番充実かな。

★じゃぁ、愛されるよりも愛したい?
相思相愛が、いいな

★マイブームは?
女王さま

★1日の睡眠時間は?
8時間が理想。それより短いとガタが来ます。

★好きな色は?
特定の色は…無いかも。
気分によって変わるかなあ。

★今まで何のバイトしたことある?
ゲーセン
測量
仙フィル
竹駒神社
外資系おもちゃ屋
バンドトレーナー

★(今の)生活楽しい?
わりかし楽しい!ここで恋も出来れば言う事なし!

★大好きな人に一言!
出来る限りの事はしますから、婿にして下さい(本音)