後始末が終わりました

日曜日の若吹練習後、定演実委長のHくんと大和町ミル●ーに行き、サシでお仕事。
後半がだんだんダレて来ましたが、それでもスピーディにお仕事終了。時間にして0時10分。しかし、外に出ると、良い感じで降雨中。何分遠いので、チャリンコで帰るのはさすがに無理ぽと判断。Hくんにお家まで送って頂きました。

さて翌朝。何をするにもチャリンコがないとかなり身動きが取れないと判断します。ウチの近くから日に1本しか出ていない路線のバスにのって、大和町界隈の近くまで行く事にします。7時26分発。眠いっちゅうねん。銀杏町のバス停で降り、しばしミル●ーまで歩きます。8時半頃チャリンコを回収。

そこから歯医者さん目指しチャリチャリ。多分13~14kmくらい。長い長い。到着し、着脱可能な差し歯を固定してもらいました。そこからウチに戻りましたが、走行距離約20km。もうヘコヘコになりましたので、それからは嗚呼悲しきヒッキーで一日を終えてしまったのでした。もったいない。