そろそろ再開します

時間があれば(無くても?)趣味の編曲に勤しんでいるボクですが、この所は、9月に開催される、定禅寺ストリートジャズフェスティバルのために2曲ほど譜面をこしらえておりました。関連する一連の作業も終わりましたので、バリチューの編曲を再開します。

次回は、カヴァレフスキーの「道化師」8曲目のガヴォットです。短い曲なので、次のスケルツォもさくさく行きたいと思っています。目標は、今月中に2曲とも仕上げる事です。「道化師」も終わりが見えてきましたので、次の曲を選びたいと思っている所です。楽譜を入手する必要がありますが、ドビュッシーの「小組曲」辺りはどうかな、と目下思案中です。

さて、吹奏楽コンクールも来月のイベントとなりました。色々思う所があり、今度のコンクールをもって今の楽団とはお別れする事にしました。吹奏楽そのものはまだまだ続けるつもりですけどね。