たった一日のお盆休み

ワタクシに夏休みはございません。今日が唯一のお盆休みです。とりあえず今日が給料日なので、切れ掛かっていた生活物資を買ってきました。本当はプラプラと出掛けたかったのですが、大気の状態が不安定なせいか、気まぐれに雨が降ってくるので、断念してしまいました。

何か今更のような気もしなくないですが、先月の23日にありましたコンクール(全日本吹奏楽コンクール第49回宮城県大会一般の部)で、今年も金賞を頂く事が出来ました。ネタで「ポッと出のバンドが金賞を頂いてゴメンナサイ」なんて思っていましたが、3年連続ともなると、「ポッと出」なんて言っていたら周りに怒られるかな。

何気に「管楽器占い」をやってみました。
(http://u-maker.com/56183.html)

実ちゃんさんはユーフォニアム です!
● ユーフォニアムさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

※生年月日と血液型で占うので、HNでも本名でも関係ないようです。