しゅーりょーっ!

やっとBari-Tubaコーナーの移転が終了しました。移行対象のファイルが何とトータルで100近くあったので、単純作業とはいえ、なかなか堪えるものがありました。あとは、旧サイト(So-net)に残っている画像関係をこちらへ取り込む事になります。取捨選択を含めて、やり方を考えます。

さて、最近のPWOですが、定演のステージ構成が決まりました。また、レギュラーステージの曲が決まりました。勿体つけますが、昨年以前とは違うステージ構成にはなります。

来週は、Bari-Tubaオフで上京します。ホテルも取ったし、行き帰りのバスチケットも確保したので、後は仙台駅前朝7時発のバスにどうやって乗るかを考える必要があるわけですよ。ウチからバスに乗って行くと確実に間に合わないので。