セーフ!

ただいま5月3日の朝7時15分頃です。東京に向かうバスの中でこれを書いています。と言う事は、何とかバスに乗れたという事ですね。

一昨日の夜勤の日は、何故か朝7時に目が覚めてしまい、二度寝も出来なかったため、若干残っていた編曲の作業を終えました。ロクロク寝ないまま夜勤に行きまして、ややだめぽでした。

明けて昨日は一旦ウチに戻り、ちょっと寝てからwatawataさんのバンド「コラソン・カリエンテス」の演奏を聴きに、矢本まで出掛けて来ました。いわゆるサルサというジャンルなんですが、なかなか面白かったですね。で、結局ウチに帰ったのは12時半頃。それから今日持って行く楽譜の印刷をやりまして、寝たのは2時位になってしまいました。

今日は6時にはウチを出る必要があったので、起きたのは5時半でした。あまりの眠さにマジ死にそうですxxxx

それでは、これから仙台南ICから高速に乗りますので、さすがにAirH”でもネット接続は出来なくなるかも知れません。じゃあ、行って来ます。