ヘタバリ加減。

最近あまり調子が良くありません。朝の起き抜けとか、仕事開始前とかは特に宜しくありません。夜になるとある程度調子は戻って来るんですが、イマイチです。

そんな事は別に良いんですが、26日からAirH”128kパケット通信サービスが正式サービスとして提供開始になりました。ボクが使っているプロバイダ(So-net)もAirH”128kにすぐ対応したので、そのまま使い続けております。やっぱし速いですねえ。特にデカいファイルをDLする時に分かります。転送レートが8kbyte/s~11kbyte/s位出ますので、ISDNの同期よりもどうやら速いようです。スバラシイ。

PWOの定演まで2ヶ月を切ってしまいました。2ヶ月と言っても、練習は正味10回も無いと思われますので、危機意識を持って臨まないと、大変な事になりそうです。頑張りましょう。