実に嘆かわしい

ウチの掲示板に訳の分からん事を書いているバカモノがいました。おそらくボクの事を知っている人ではないでしょう。一応、こんなの↓です。バカモノなので、晒しておきます。

DATE: 4月 5日(金)00時15分41秒
TITLE: うわっ…
NAME: おう! MAIL:

実ちゃんだよ。なんでこんなの見つけてしまったんだろう。
相変わらず変わんねーなー
そういえば、どこかで一度実ちゃん見かけたんだよねー
仕事サボってた感じだったなー
相変わらず変わんねーなー高校の頃と。

IP=RIFnni-05p190.ppp12.odn.ad.jp(61.123.60.94)

生IPが出ちゃってますからね、匿名のつもりでも匿名にはならないんですよね。バカバカしいので、追跡とかするつもりはありませんが。

PWOの掲示板でも勘違いも甚だしいアホがいました。時々土足でやって来ては怪しいカキコばかりしている奴でして。明らかに一般常識からは逸脱していたので、殆ど放置されていた訳です。で、ついに暴言を吐いたので警告したら、「いつも無視しているくせに、ちょっと暴言を吐くとこれかよ」ですって。削除しないで放って置いて貰っているだけでも感謝しなさいって。しかも自分が暴言を吐いている事を肯定してるし。

こういう人達を「ネットでしか生息出来ない人」と呼ぶんでしょうなあ。ネットで生息出来ても、現実世界で生息出来なきゃ意味ないっつーの。