やっと…

やっと土日の連休に入りました。この所、仕事量が飛躍的に増えておりまして、思うに任せない状態です。何だかんだやっているうちに、結局は休憩も取れませんでした。かなりへたばっております。誰かボクの仕事を減らしてやって下さい。

結局、若吹の皆さんを散々引きずり回しながら参加を模索していたジャズフェスに関しては、調整時間の不足や、余裕の無さもあり、今年は断念する事にしました。こういうものはもっと早い段階で考慮すべきだったようです。

去年の夏から闘病生活を送っている親友がいます。いわゆる急性白血病と言う奴です。当初は投薬治療で持ち直し、一時は退院したものの、程なく再発し、また病院戻りになっています。今回は骨髄移植をベースとした治療になるそうですが、本人の骨髄と、移植する骨髄の型が完全一致している訳ではないらしく、こう言ったケースの治療のエキスパートである、千葉・鴨川の亀田総合病院に昨日移ったそうです。

調べてみると、結構有名な病院らしく、「血液腫瘍内科」と言うのもあります。血液腫瘍と言うのは、血液のガン、すなわち白血病などの事らしいです。病室からは海が見えるそうです。景色が良いのが救いでしょう。http://www.kameda.com/ ←ここで詳細を見る事が出来ました。

PWO定演まであと1週間になりました。色々と問題があるようですが、ガタガタ言っても始まりません。程々に頑張って行こうと思います。(直前の追い込みでやり過ぎると、本番の前にバテてしまうので)