実ちゃんWEBへようこそ

元アマチュアユーフォニアム奏者、実ちゃんのWEBサイトです。
2019年に演奏者としての活動に終止符を打ちましたが、音楽に関わりたい気持ちもあり、ユーフォニアム・テューバアンサンブルのオリジナルアレンジ作品を紹介しています。

実ちゃんの自己紹介などはこちら

販売中のユーフォニアム・テューバアンサンブル作品はこちら
(過去の吹奏楽コンクール課題曲の編曲作品も若干ですが販売しています)

「実ちゃんWEBへようこそ」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。ヴィジュアル4の2番テューバの兜森です。ご無沙汰しております。
    現在、ヴィジュアル4は皆さん忙しくてなかなか集まることがなくて活動休止の状態です(涙)本日、ヴィジュアル4のリーダーと所属団体のユーフォ2人と私合わせた4重奏で課題曲のマーチ2曲を購入させて頂き初見大会してみました。とても素敵な編曲で楽しくアンサンブルすることができました。ありがとうございました。久しぶりのバリテューアンサンブル楽しいですね。
    また過去の課題曲やいろいろ販売してくれたら嬉しいなと思います。実ちゃんの編曲した楽譜楽しみにしてます。

    • 幸太さん

      こちらこそ、どうもご無沙汰しております。V4のみなさんも表立った活動ができないようにお見受けしていたのですが、やはり色々とお忙しいのですね。ボクはこの通り、演奏活動からは身を引き、たまにおたまじゃくしをいじる程度です。

      課題曲マーチは何となく思い立って書いてみた所、思いの外良く書けたので、著作権者の許諾を頂いて販売を始めたって訳なんです。ここではこれ以上突っ込んで書くと色々不都合もありそうなので、別途メール差し上げます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA