白鳥の湖、ひとまず終了です

「白鳥の湖」全曲のうち、どれだけユーフォニアム・テューバアンサンブルにアレンジできるかと言う感じでやってみたのが、これまでの軌跡です。とりあえず終曲までたどり着いて思ったのは、随分と酔狂なことをやったものだな、ということです。特に演奏する訳でも、演奏してもらえる当てがあるわけでもないのに(笑)

今回書かなかった曲については、いつか書くかも知れないと思って枠を残しておりますが、書かなかったと言うより書けなかったと言う方が適切だと思っておりまして、余程気が向いたりしなければ多分書かないと思います。ま、著作権の問題もないはずですので、お持ち帰りの上使ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA