夏が終わりました

しばらくぶりの投稿でございます。「白鳥の湖」ユーフォニアム・テューバアンサンブル化プロジェクトは粛々と進めていたのですが、書き溜めていただけで公開しなかったのが6曲分(苦笑)あったので、まとめて一気に公開しました。「白鳥の湖」には「情景」がたくさんあるんですが、最新の情景(18曲)は吹奏楽コンクールでも高頻度で取り上げられますので、「あーコレか」と思われる方もいらっしゃるかと。

この夏は相変わらずのコロナ禍でしたので、お出掛けは控え目にしたとだけ申し上げておきます。その間にコロナワクチン接種を職域接種で2回目まで済ませたのですが、2回目の副反応がなかなか骨でした。接種日の夜から熱がぐんぐん上がり、平熱が35度台のところ38度台まで上がり、しばらくぶりの高熱にうなされました。

その他のトピックスとしては、テレビと洗濯機と炊飯ジャーを買い替え、テレビに付けるサウンドバーとサブウーハーを中古屋でお安く購入したことです。テレビ周りの環境が結構向上して、ちょっといい感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA