結婚10周年

入籍したのが2010年10月10日でしたので、この間の10月10日で結婚10周年を迎えました。多少のことはありましたが、概ね穏やかに夫婦生活を営んでまいりました。むしろ家庭外で色々ありました、本当に(苦笑)

・楽器を吹くことに摩耗した
・震災の後にやった1812祭りは大変だったけど楽しかった
・楽団に愛想を尽かして辞めたり、不当に除名されたりした
・楽器を吹かなくなって、予想通り大半の人間関係が消滅した
・楽器を吹かなくなってから旅行やドライブの楽しみに目覚めた

それはともかく、折角の10周年ですので何か気の利いたことをしたいと考えたのですが、余るほどの金があるわけでもないので、最終的には美味しいイタリアンの店のテイクアウトと、酒を買い込み、ウチでちんまりお祝いをしたのでした。来年は日曜日&翌日は祝日となりますので、ちょっと趣向を変えてみようかと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA