フェイスブックを止めました

元々はミクシィ使いだったのですが、以前開催されていた「たがじょう金管まつり」の各種打ち合わせや連絡でフェイスブックを使っていると言うので、どちらかと言うと必要に迫られて…と言うのが使い始めたきっかけでした。

それからはゆぅちゅうばのコミュニティなどにも使うようになりましたが、ゆぅちゅうばの活動を終了し、楽器を吹かなくなってからというもの、あまりお付き合いのなくなった(元々お付き合いの薄かった)お友達の投稿を見てばかりいることが多くなりましたので、大して使わないならアカウント削除しちゃおうと思い、思い立ったらすぐに削除してしまいました。

そんなわけで、ミクシィもフェイスブックもツイッターも止めてしまいましたので、御用のある方は、このHPのコメントを使うとか、直接メール頂くとか、人づてにご連絡を頂くとか、他の方法でお知らせくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA