7月の過ごし方

先月は概ね頼まれた編曲を断続的に進めておりまして、ここやmucomeに掲載するものまでは手が回りませんでしたが、今週からmucome向けに「かもめが飛んだ日」をぼちぼちと書いております。少しずつ進んではおりますので、今月中には販売開始出来るかと思っています。

コロナ禍の影響でしばらく県外に出掛けるのを控えておりましたが、先の4連休を活用しまして、会津若松から尾瀬に行ってきました。一番の目的は尾瀬ハイキング。数日前まで当日の天気に相当気を揉みましたが、当日は帰りの行程で雨に降られたものの、概ね持ち堪えました。ボクら夫婦が出掛ける時は何とか雨が降らずに持ち堪えることがなぜか多いのです。

来週末からは夏休みです。以前からやりたかった、国道45号線(仙台から十和田、国道4号線に合流して青森まで)走破ツアーを実行に移すことにしました。コロナ禍の影響は多分にありますので、あまり人に接触せずに楽しめるものをと思って考えました。2泊3日のスケジュールですが、3日で700km以上走りますので、なかなかのハードスケジュールになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA