今年もお世話になりました

2014年は色々な事がありましたが、まずは春先に楽団を軒並み退団した事により激減したはずの本番をおさらいします。

■ 1月25日 老人福祉施設での慰問演奏(若林区)
■ 2月15日 太白小学校吹奏楽部卒業コンサート
■ 2月16日 若林区中央市民センター学習発表フェスタ
■ 2月22日 たがじょう金管まつりVol.6
■ 3月15日 第4回62万石吹奏楽祭
■ 3月23日 ミュージックあ・ら・かると
■ 4月12日 東六小の桜と音楽を愛でる会
■ 4月20日 咲楽ウインドオーケストラ スプリングコンサート2014
■ 8月24日 老人福祉施設での慰問演奏(七ヶ浜町)
■ 9月 7日 三井アウトレットパーク仙台港で演奏
■10月 5日 多賀城吹奏楽団第30回定期演奏会
■11月24日 古川シンフォニックウインズ第33回定期演奏会
【1ステ】
♪ローリングサンダー
♪歌劇「魔笛」序曲 KV620
♪シンフォニア・ノビリッシマ
♪沼の女(テノールと吹奏楽のための)(初演)
♪フニクリフニクラ
【2ステ】
♪ようかい体操第一
♪カルメン前奏曲
♪ミッキーマウスマーチ
♪ゴジラ
♪宝島
♪アンパンマンのマーチ

■12月 7日 Wakabun Music Gallery(金管5重奏)
♪愛を感じて
♪星に願いを
♪ウエストサイドストーリーより「マリア」
♪ウエストサイドストーリーより「トゥナイト」
♪川の流れのように

■12月14日 老人福祉施設での慰問演奏(金管5重奏)
♪星に願いを
♪きよしこのよる
♪ジングルベル
♪愛を感じて
♪川の流れのように

■12月20日 町内会クリスマス会にて演奏(若林区大和町)
♪愛を感じて
♪星に願いを
♪きよしこのよる
♪ジングルベル
♪川の流れのように

■12月23日 第36回東北吹奏楽の日演奏会
♪アニメ・メドレー ~翔べ!ガンダム~
♪「アナと雪の女王」シンフォニック・ハイライト

今年の本番は16回でした。昨年(24回)より激減したと思っていたのですが、意外にそうでもないんですね。ゆぅちゅうばを除き根無し草になったボクにお声掛け頂き、演奏の機会を下さった皆さま、本当にありがとうございました。

その他の事を振り返りますと、一番大きな出来事はお引っ越しだったように思います。夏までの丁度10年間は賃貸アパート暮らしでしたが、かみさんや親族の皆さんのご厚意により、棚ぼた的に一軒家での暮らしを手に入れることが出来ました。また、先日の誕生日で42歳になったのですが、「42」と言う数字で「しに」と言うのを連想してしまいます。後ろ向きなんでしょうか、自分(爆)

今年一年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。散々迷惑を掛けてくれた極少数の人に関しては、表の世界から消えてくれる事を心から願っています。来年も細々と生きて行ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。