おひさしぶりです

ボクが音楽活動の大部分から身を引いて、3ヶ月位になりました。今はゆぅちゅうばのプロデューサーとしての活動と、多吹さんの定演のお手伝い程度で、以前に比べると活動の幅を大分絞っております。

若吹にしても管楽にしても、HPの管理が行き届いていないのが見て取れますが、HPが管理されようとされまいと、特段反応がないようですので、所詮そんなものなんだろうと思います。

ボクが若吹を退団する動機の一つになったYMS氏についてですが、めでたくエレキベースからはクビになったようですが、相変わらずトランペットパートに居座り、周囲に散々迷惑をかけているようです。

若吹のみなさん、ボクは出来る範囲で協力したいと思っていますが、彼が若吹に存在しないことが絶対条件です。お願いです。彼を辞めさせて下さい。辞めさせてくれるなら、復帰だって考えます。宜しくお願いします。もしくはYMSさん、いい加減若吹から離れて下さい。あなたは若吹の恥です。ゴミです。百害あって一利なしとはあなたのことです。

最近の動向ですが、先月の下旬に今まで住んでいた宮城野区の鶴ヶ谷東から、かみさんの生まれ育った若林区沖野へ引っ越してきました。何分共働きの生活ですので、少しずつ生活環境を整えています。もう少し落ち着いたらお友達も呼べるかな、そう思っています。