おかげさま、で。

先月からしばらく続いていた体調不良ですが、おかげさまで大分良くなりまして、概ね普通の生活が送れるようになりました。とは言え、調子に乗って無理を重ねるとどうなってしまうか分かりませんので、もうしばらくは慎重に過ごす必要がありそうです。

色々と助けてくれた相方さん、心配してお声掛け下さった皆さま、本当にありがとうございます。今は喉を痛めないように気を遣いながら生活しておりますので、念のため大好きなお酒も止めております。本当はMOJAにも行きたいのですが、行くと酒が我慢できなくなりそうですので、行きたいなと思いながら指をくわえて見ております。

4月10日は管楽のメンバーであるYかさんの結婚式がありましたので、管楽のメンバー一同で演奏しに行ってきました。しかし体調絶不調の最中でありましたので、演奏が終わったらウチに飛んで帰って来てしまいました。

5月9日には、昨年に引き続き咲楽ウインドさんのコンサートをお手伝いさせて頂く事になっております。体調に相当の不安があったため、一時はお断りしようかとも思ったのですが、何とか持ち直したので一安心です。一応安全のため打ち上げ参加は見送る予定です。

さて、2月の仙台ユーフォニアム・テューバフェスティバルが終わってからの活動が無かったゆぅちゅうばですが、そろそろ活動を開始したいと思い、今は新譜をガシガシ書いている所です。次回の練習では初見大会とか、もう一度やってみたい曲の吹き直しをしようかと思っています。