ここ1週間の動き

■8月29日(土)
夕方まで勤務の後、若吹の練習に行きます。細かい話は特になし(苦笑)

■8月30日(日)
10時~12時は松陵市民センターでゆぅちゅうば練習です。Tuba1stのタマロさんが飛び道具(F管)で参戦です。さすがに慣れないのはありますが、随分と楽しそうに吹いていたのが印象的でした。
終わってから、時間のあるメンバーで連れ立ち、びっくりドンキーでお食事です。巷に時々いる「実に残念な人」の話で盛り上がってしまい、必要以上に長居してしまったのでした(苦笑)

その後、ボクとしょうちゃんで多吹さんの練習に急行。合奏が始まっている狭い部屋にでっかい楽器の人2人がわさわさと入って行きます。実に迷惑さんです(苦笑)

ワタクシは16時半から泊まり勤務が控えておりましたので、合奏は1時間程で退散し、相方さんのお迎えでウチに寄って頂き、一路会社へ。翌日の朝まで、24時間ノンストップキャンペーンを繰り広げたのでした。

■9月2日(水)
過ぎ行く(いや、もう過ぎた)夏を惜しみ、今年最後のビアガーデンと洒落込みました。いつもお世話になっている藤崎屋上は8月一杯で終了ですので、6日まで開催の三越屋上まで行ってまいりました。2時間飲み食いし放題で3360円。食べ物も飲み物も種類が多く、割合おハイソです。

こんな時期にビアガーデンに行く人も物好きだろうと言う事で、「物好き会」と銘打って開催です。参加メンバーはワタクシ、相方さん、しょうちゃんの3名。しかし、時間の経過につれ、やはり寒さが身にしみます。制限時間2時間を20分残した所でギブアップ、ファミレスに突入して冷えた身体を暖めたのでした。てか、何のためにビアガーデンに行ったんだか(苦笑)

本日は19時まで勤務の後、多吹さんのゲネプロに合流します。若吹の練習は今回だけ失礼をさせて頂きます。明日は午後に多吹さんの合奏に合流、またもや泊まり勤務のため早退となります。若吹の練習は仕事のためお休み、と。これはしょうがないよね(苦笑)