【愚痴ご容赦】オレの邪魔をすんな!

今日の仕事の帰り、何気なく某ラーメン屋で夕食を食べて帰ろうと駐輪場に向かったところ、中坊らしき集団が10人位で駐輪場の前でたむろしておりました。よりによってボクのチャリンコが置いてある真ん前で!邪魔なんだよお前ら!オラどけ!と言わんばかりに中坊が乗ったチャリンコをかき分けて出て来たのでした。

その中坊ども、何だか「素晴らしき劣等感」とかって意味不明な事を言ってやがったのが更にムカツクわけですよ。劣等感とか何とか言う前にオマエよぉ、どけろって言うんだよ!

この話自体はこれで終わりなんですが、怒り心頭の余り、他のムカツク奴等の事を思って引火してしまいました。ありがちなのは、呼ばれないのにしゃしゃり出てやりたい放題の奴です。周りから結構迷惑がられていても懲りないと言うか、気付かないと言うか…。

あとですね、自分が気に食わないとすぐ文句タラタラの奴ですかね。さすがに消えろとまでは言いませんが、大人しくした方が良いんじゃないのと。

皆さんの周りに該当する人がいましたら、無理に指差したりしなくても構いませんで、あーいるいると思って頂ければ幸いです。