今年も藤崎ビアガーデン

■6月24日(水)
去年の8月に引き続き(その時の日記はこちら)、今年も藤崎屋上で開催中のビアガーデンに行って来ました。事の発端は、ゆぅちゅうばでご一緒のしょうちゃんに楽譜を急ぎで渡す必要があったので、まずは会いましょうと言う所からでした。ここ数日天気も良いので、これはビアガーデンだ!と言う事でねじ込ませて頂いた次第です(笑)。

折角だからと言う事で、ゆぅちゅうばメンバー+αにお誘いを出したところ、チューメグちゃんと相方さんが参加表明し、4人で乗り込んで来ました。去年と同じく3150円を払い、飲み食いし放題90分一本勝負です。このためにしっかりお腹を空かせて来ましたから、やる気満々です(笑)。

最終的に、やる気に任せて取ってきた食物類で十分空腹は満たされ、後は食べ過ぎでお腹が膨れて産まれる程の状態になったのでした。

飲み物類はビールが数種類と、勝手にカクテルを作るための液やら飲料が置いてあり、自分勝手に作って成功したり、失敗する事が出来る(爆)ようになっています。これも去年と同じ。去年と違い、「シティビアパーティー」の模様を眺めながらニヤニヤする事は出来ませんでしたが、開催期間が8月末までですので、あと1回は行きたいなと思った次第です。