多賀城吹奏楽団第25回演奏会

おかげさまで終了しました。

ボクをエキストラとして呼んで下さった多吹のみなさん、忙しい時間を割いてまで演奏会にお出で頂いた皆さまに、まずは御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

練習に出られるのが日曜日の日中に限定されているのに加え(若吹が土日の夜ですから、土曜の練習には出られないんですよね)、頼みの日曜日中がやれ仕事だ、やれ日中の練習だ、と言う事もありまして、なかなか思うように練習には出られませんでした。直前の追い込みで何とかなったと言う感じでした。

これで一段落ですが、多吹さんとはこれからも色々とお世話になったり、お付き合いする事も多いと思うので、ボチボチと出掛けて行く事もあろうかと思っております。