見ないほうが身のため

今日はお友達とランチ。その後髪を切りに行きます。明日は仕事の後に仙台フィルの演奏会で「プラハのための音楽1968」を演奏すると言うので、行ってきます。団員やってるお友達にも会ってきます。土曜日は若吹のホール練習。その後に飲み会へ出掛けます。日曜日は利府吹さんの定演本番。演奏と夜の本番をがんばります。

さて、ミクシィでの頂き物を使っちゃいます。

■名前は?
実ちゃん

■歳は?
味噌っ子倶楽部会員中堅。35さい。

■寝るの好き?
もうっ大好き!

■彼氏=彼女いる?
おかげさまでベタベタしております。

■タイプは?
おっぱいは大きい方がイイです。
女の子としての可愛らしさや優しさがあればOK。
人間的に問題がある人や、自己中の人は勘弁。

■元カレ=元カノの人数は?
まだおりませんて!

■S=M?
基本的にはMさんです。
最近彼女と付き合うようになってからSの側面も。

■今何してる?
ベッドでゴロゴロしながらコレを書いています。

■野球派?サッカ-派?
どっちでもないです。

■煙草吸ってる?
2年近く前に喉を患ってからは止めました。

■吸ってる人は種類何?
昔は1mgのを色々と。

■お酒飲める?
飲みますよー。てか飲み会とか大好き。
でも日本酒はトラウマで飲めません。

■夜働いたことある?
じゃんじゃんやってます!毎週泊まり勤務があります。

■バイトしたことある?
色々やりましたなー(結構多いので省略)

■何才に見られる?
年相応だったり、大学生で通じますよと言われたり、38歳だったり…

■ぶっちゃけ何人に告られた?
2人。最初のはアホ女につき速攻で断りました。
2人目は今の彼女です。

■髪何色?
基本真っ黒。でもちょっと茶色がかっていると言えなくもないです。

■ピアス何個あいてる?
空けないっすから。

■身長何センチ?
172センチ。

■携帯の機種はどこ?
ドコモのS902i。機種変はあんまりしません。