遠出してきました♪

先週の7日(土)に、彼女と初めて山形へ遠出してきました。

撮って来た写真はこちら。

とは言っても、午前中から出掛けて、若吹の練習までには帰って来ないと行けませんから、そうそう盛り沢山と言う訳にも行かず、行き先を絞り込んで行きました。

最初に寄ったのは山寺です。土曜日でしたのでそれなりの人出ではありましたが、ごった返す程ではなく、二人でのんびり上ってきました。少々鈍り気味の身体にはイイ運動になりました。

その後は天童市内に向かい、結構有名な甘味処である「腰掛庵」に行って来ました。ここは明治時代の蔵をそのまま使っており、いかにも風情がある佇まいとなっています。女の子連れがちょこちょこ訪れており、まさに女の子の空間です。男だけで入るには少々憚られる感じがあります(苦笑)。

帰りは山形まで南下してから国道286号線経由で仙台に戻りました。アレもコレもと欲張らないスケジュールでしたので、練習場所には17時半に着いちゃったのでした。

さて、彼女と付き合うようになってから1ヶ月が経ちましたが、おかげさまで日々も充実しているように感じます。彼女の知られざる一面を見たり引き出したりするのも結構面白いものです(謎)。