ボクが日記を書くとき

いくつかのパターンに分類されるんですよね。

1.身体を酷使するような予定があったとき
2.何かイベントがあったとき
3.印象に残るようなことがいくつかあったとき

今回は、1.に該当すると思います。

■4月5日(土)
10時半から19時まで仕事。それから若吹の練習に行きます。翌日の練習に行けないので、1時間ちょっと吹くために楽器をチャリで持って行くのもキツいと判断し、手ぶらで行く事に。周りの練習を見て時間を過ごします。練習が終わってから、軽くメシ…のつもりが、1時半に現地解散。ウチに着いたのが2時半でした。

■4月6日(日)
13日にジャスコ多賀城店で「春コンサート」があります。多吹さん、ブラス☆ソルティさん、仙台育英高校さんの合同演奏ですが、そちらに参加させて頂く事になりました。

本日は唯一練習に参加できる日です。練習会場の仙台育英高校多賀城キャンパスに着いたまでは良かったものの…楽器を持って入って行く人の後ろを着いて行ったら、オケ部の活動場所に入ってしまい、慌てて退散(苦笑)気を取り直して正しい練習場所へ行くと、見た事がある&一部馴染みの面々を見つけ、ほっと一安心。

練習後、多吹&PWO団員のLC76さんにお誘い頂いたので、昼ごはんを食べにお出掛け。練習後の…をしてしまいました(苦笑)。それからウチまで送って頂いて、また来週!と言う事で。

時間的に余裕があったので、お弁当のおかずを拵え、バスで会社に出かけます。しかしここで睡眠不足がたたり出し、落ちる落ちる。降りる所を危うく過ぎてしまう所でした(汗)

泊まり勤務につき、若吹の練習には出られません。半ば眠気で落ち気味な時間を過ごしたのでした。