叔父さんになりました

火曜日(10/30)は管楽飲み会でした。ふれコン打ち上げ&歓迎会と言う事で盛大に開催され、んまいものを沢山頂き、楽しい時間を過ごして帰ってきました。細かい話は管楽のブログに書きました。

翌日は眠い身体を引きずって仕事へ。夜は夜で、高校の後輩であるNくんとの約10年振りの再会です。旭ヶ丘の養老でのんびり飲んできました。帰ってから某お嬢さんとチャットチャット。疲れと寝不足が祟って、かなりダメダメでした。

今日は寝不足でガタガタの身体を引きずって仕事へ。仕事中に墜ちるわ、ヨダレを垂らすわで最悪です。ウチに帰って速攻で布団に潜ります。今はちょっと起き出した所です。また寝ます。

で、件名ですが、ウチのお兄ちゃん夫妻に赤ちゃんが生まれました。10/31の午後5時頃。女の子です。最初の子なので、ウチの両親にとっては初孫って事になります。早速会ってきたそうですが、生まれたばかりとは思えない程目鼻がはっきりしていて、可愛いそうです。退院が来週明けの予定と言う話なので、早速明日にでも会いに行ってきます。