一段落です

一昨日に松陵ふれあいコンサートが終わり、秋の演奏会シーズンも一区切り付きました。とは言っても、今週末にはマンボナイト@宇都宮が控えていますし、色々なイベントに向けての練習も同時進行になりそうですので、完全に気が休まるわけではありません。

お忙しい中、ふれコンを聴きにお出で下さった知り合いのみなさま、本当にありがとうございました。これで管楽としては当分演奏の予定がなくなってしまうのですが、本番の演奏終了後、これだけメンバーが集まっているのだから、年に1回位単独で演奏する機会も作った方が、練習のしがいもあるし、管楽の音楽を聴いて頂く意味でも良いよね、と言う話が出ました。何とかして具体的な動きに繋げたいものです。

今晩は、松陵ふれコンの打ち上げでございます。ここ最近新しく仲間になってくれた方が多くいるので、歓迎会&懇親会も兼ねて盛大に開催する事になりました。んまいものが沢山食べられるとの前評判ですので、がっつり楽しんでこようと思っております。