唐突ですが

ボクは下らないもの、下世話なもの、それらに取り組む人が好きです。使っているプロバの「そ●つと」にあるコンテンツに、「バクスト2.0」と言うのがあります。これが実に下らないのです。1週間スパンの日替わりで、執筆陣が屁の役にも立たないようなテーマを掲げ、実際に検証したり何だりと言うのをやっています。

その中に、「バクストラジオ」と言うのを見つけました。司会進行をやっているのが、正木あずみ嬢です。嬢とは言っても28歳。女史と言っても良いかも知れません。結構美形の領域に入ると思うんですが、この人の汚れっぷりとか、下世話っ振りがなかなか見事です。軽い氏もネタとか大好きらしいです。ニヤニヤしちゃいます。