定演が終わりました

若吹の7回定演が終わりました。

自分としては、本番での演奏がなかなか上手く行かないまま終わってしまった印象があり、常に安定したコンディションで演奏出来るように、基礎を固める必要性を痛感した演奏会でした。

演奏会自体は、尻上がりに音楽が良くなったと言う声が多く聞かれた様に思います。集客については、昨年よりやや少なかったものの、演奏の評判は良くなったようです。もちろん、まだまだですけど(笑)

今回の演奏会にあたり、一緒に頑張ってくれた団員のみなさん、諸先生方、演奏を手伝って下さった各団体のエキストラの皆様、当日運営のお手伝いを頂いた皆様には感謝感謝であります。次回は多分クリコンでご一緒する方が殆どだと思うので、懲りずに遊んでやって下さいね。

これからも、演奏予定が目白押しですので、まだしばらく息をつく暇はなさそうです。
・10月28日 第17回松陵ふれあいコンサート
・11月3日  マンボナイトin宇都宮
・12月上旬  アンサンブルコンテスト若林地区大会(予定)
・12月23日 東北吹奏楽の日演奏会
・1月26日  多賀城金管まつり
・1月27日  PWO8回定演(未定ですが)