ミートソース&有機納豆パスタ

一昨日(8/28)の管楽の練習の帰りに、トレンタ桜ヶ丘店へ行ってきました。いわゆるピザ&パスタのお店です。「ミートソース&有機納豆パスタ」と言うのを食べてきたのですが、これが実にんまい!まさにスマッシュヒット!一緒にいたメンバーも味見したのですが、かなり好評でありました。

と言う訳で、安直なワタクシは、何の工夫もせずにミートソース&有機納豆パスタを作ってみました。写真がそれであります。結果は、「やっぱりそのまんまでは、あの味にはならない」と言う事になりました。まあ当たり前ですがね。

話が前後しますが、昨日は錦町公園で開催中の「オクトーバーフェスト」へ行って来ました。去年が仙台では初めての開催でしたが、今年は2回目の開催と言う事で、人出も大分増えたような印象がありました。