34歳になっちゃいました

と言う訳で、本日は誕生日です。
誕生日って言いますと、何か祝ってもらう方に目を向けがちですが、むしろ今まで生きて来られた事に感謝する節目の日とも言えるのかなと思ったりもします。
いつもボクのバカに付き合ってくれるみんながいてくれるから、このように34回目の誕生日を平々凡々と迎えられるんです。ありがとう。これからもよろしくね。

これから一年の抱負ですが、まずはお付き合いしてくれる人を見つける事ですかね(結婚とかはまだまだですが)。あとは、楽しく楽器を吹く事かな。バリバリ吹くにはスタミナも足りなくなってきましたが、楽器から離れるにはまだ早いと思うので。

料理とお菓子もきちんと作れるようになりたいので、引き続き修行ですね。