成分解析

と言うのがあります(http://seibun.nosv.org/)。
まずはボクの本名を突っ込んでやってみました。

【ボクの実名】の解析結果

【ボクの実名】の98%は勇気で出来ています
【ボクの実名】の2%は雪の結晶で出来ています

最近、98%あるはずの勇気が目減りしているように感じる今日この頃です。

それではもう少ししつこく。HNの「実ちゃん」でやってみましょう。

実ちゃんの解析結果

実ちゃんの52%は勢いで出来ています
実ちゃんの39%は柳の樹皮で出来ています
実ちゃんの4%はマイナスイオンで出来ています
実ちゃんの3%はミスリルで出来ています
実ちゃんの2%は心の壁で出来ています

こちらの方がやや妥当かも。でも、柳の樹皮がわからん(笑)