PWOが県代表?!

と言う訳でつよ。細かい内容については、PWOのHPに色々ageたので、そちらを見て下せえ。ここでは、某吹奏楽板に出ていたウチの演奏の寸評をちょろっと。

自由曲でのフレーズごとのキャラの吹き分けや打楽器が好演。最後のトロンボーンに「上の大会に行きたい」という音の意思を感じた。銀→銀→金→金代表。東北大会でも元気にがんばってください。指揮者はイケイケだが、聴かせ所はキチンと提示してくる。


個人的なコメントをいくつか。
・PWOは上の大会に行きたいとまで思ってませんでした(笑)、今回の結果はまさに幸運と呼ぶに尽きると思います。とりあえず元気で頑張って来ます。

ひとまず、これでコンクールの季節が終わった皆さん、お疲れさまでした。続投の皆さん、電池切れしないように頑張って参りましょう。