氏んだゎ~(´ヘ`;)ハァ

コンクールも今月の事となりまして、練習日程も増えました。土曜日の夜間と、日曜日の朝から夕方なわけです。

ソニブラのリハが入る週になると、土曜日の夜間と、日曜日の朝から晩まで吹きっぱなしの生活になるわけでして、健康体であっても電池が切れるのはどうしようもありません。

この所、自分としては珍しく夏風邪にヤラれまして、金曜日の泊まり勤務、泊まり明けの昨日の練習までは何とか持ち堪えていたのですが、今日の練習では出る音が明らかに貧弱になっていたため、午後の練習を泣く泣く休ませてもらいました。

ただいまお家で布団に籠もって療養中でつ。。。コンクールの練習も佳境に差し掛かっている(と言うか、差し掛かれる状況にしないと行けない)ので、今日明日中に治して、次回の練習ではバリバリ吹けるようにしないとね。

さて、次回のバリチューですが、現在執筆中です。ドヴォルジャークの交響曲第8番終楽章です。進捗状況としては、大体半分位かな。今月中には公開出来るかな?と思っておりますので、しばし待ってやって下さいまし。