行って来ま~す♪

今日からの3連休は、親戚が住んでいる会津若松へ出掛ける事にしました。今はと言いますと、会津若松行きの高速バスの車内でこれを書いております。

桜が見られると良いなと思っています。

今更のような気もしますが、先週の金曜日は、広瀬通の菊田ダンススタジオでソニブラの仙台初ライブをして来ました。音出しの時間もほぼなく、PA関連もしっくり来ない感じでしたが、何とか無事に終了しました。

翌23日と24日は宇都宮(正確には栃木県今市市みたいです)で、「オルケスタ・デ・ごじゃる」さんと合同合宿をして来ました。真夜中のデスカルガ大会!と言う事で、禿しく電池切れになってしまいましたが、交流の輪も広がり、とても楽しい経験が出来ました。

やっぱり色々な人との交流ってステキですねぇ。