キュルルルル~ッ

この所かなり忙しくてですね、結構参り気味でつ。

今月は演奏(会)本番が3つありまして、しかも演奏曲目がみんな違う(涙)3日にはサルサDebut!ってことで、ソニブラ(La banda! Sonido Bravo!の略です)のメンバーとして、宇都宮で開催された、2004 MIYA JAZZ-IN に出て来ました。世の中広しと言えども、サルサを演るのにEuphとAlto Hornを使うのはさすがにボクだけらしく、かなり珍しがられたようでした。肝心の演奏は…ゴメンナサイってことで(x_x)でも、宇都宮餃子はマヂで旨かったです。また食べたいなあ。

この連休は、土曜日は泊まり明け後に夜練習。日曜日も通常練。今日は松陵ふれコンの合同練習でした。来週の合同練習は松森市民センター祭につき出られないため、事実上最後の練習と言っても過言ではありません。しかし色々と不安が…

並行して定演のための編曲も進めて行かなければなりません。結構な曲数があるので、かなり閉口しております。