9月になりましたが

多忙のため、バリチュー新作の公開は来月に持ち越しになります。楽しみに待って頂いている皆さまには、申し訳ございません。

現状、12日にあるジャズフェスのために、駆け込みで編曲中です。昨日の明け休と今日一日で、はかどっているわけではないですが、それなりに作業は進みました。今度の日曜日の練習には行けませんが、ちょっと顔を出して楽譜一式を置いてくるようにしようと思います。

一人暮らしを始めてから2週間が過ぎました。最初は母親から持たせてもらったおかずと冷凍食品で回していましたが、徐々に必要なものも揃ってきたのと、慣れてきたのもあって、自分でもちょっと作るようになったり、疲れたときでも
すぐに食べられるように仕込んだり出来るようになってきました。

下で母校が東北大会に行く話をしておりますが、何と休みの調整を付けてもらう事ができ、ボクも福島まで行く事が出来るようになりました。早速宿の手配を済ませ、あとはバス切符です。

忙しい日々は当分続きそうであります。