というわけで

やっと更新しました。バリチューの新作も作り、約5ヶ月ぶりのメルマガ発行となりました(爆)最近組曲制覇の流れが続いているので、次は仮面舞踏会のマズルカになるという考え方もありますが、仮面舞踏会をアレンジするのは結構骨でして、ちょっとどうしようかなと思っています。

まあ、Eu4+Tu2で大曲に手を出すやり方もありますが、誰が演奏するの?と言う疑念も捨て切れませんので、Eu2+Tu2か、Eu3+Tu1で音楽として成立するものを気長に探して行きます。どうもしっくりこない場合は、以前のネタで残っている、カルメンで繋ぐかも知れません。

これから年末にかけて、どうやら忘年会絡みのイベントがいくつかありそうです。頑張り過ぎないよう、自重して行かなければなあと思います。