今月のまとめ

・諸々の事情により、ジャズフェス参加を断念。
・新PCを組み立て。詳細は自己紹介のページからリンクを辿って。
・縁あって、太管Euphを借用(YEP-621S)。そのあたりの経緯については、
 書くと何らかの不都合をきたす危険性もあるので、ここでは割愛。
・暫定の仕事については、明らかに自分に向いていないと感じ、
 8月一杯で終了。9月からは縁あって古巣に戻ることに。
・11月2日に開催される「松陵ふれあいコンサート」。
 初回の合同練習が開催され、小学生の上手さにいささかびっくり。
 ソロでヴィブラートをかけるなんてアリですかぁ?

で、どうでも良いんですけども、昨日今日と変な事件が。

「30日午前2時10分ごろ、埼玉県○○市の市道で、男が下着を手に持ち、靴を履いただけで全裸で歩いているのを通行人が見つけ110番通報した。駆けつけた○○署員が男を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。」

タイーホされたのは、よりによって小学校教諭(23)。まあ、外での全裸と言うのは開放的かも知れませんが、せいぜいお部屋の中で留めておく方が賢明かと思われます。ていうか、教諭は今でも聖職なんだから、もう少し考えて頂きたいものです。

「山口署は31日、山口県議会事務局課長補佐、○○○○容疑者(51)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。調べでは、同日午前9時過ぎ、山口市平井の県道脇の歩道でパンツとズボンを下げて立っている○○容疑者を近くの住民が見つけ、通報した。」

そんなに自分の…を見て貰いたかったのでしょうか。それとも開放感?しかし、開放したくなるほど暑かった訳でもないようです。

いずれにしても、ズボンとか、スカートとか、パンツを下げる場所は一般常識に照らして考えるか、誰にも見られない所にしましょう。