当選しますた

この間、ジャズフェス実行委員会から、当選通知のハガキが届きました。これで、9月13日に演奏する事が出来るようになりました。あとは、諸手続きとか、選曲とか、パート割りとか、練習日程の確定とか、練習場所の確保など色々やる事が山積しております。大丈夫かな。とりあえず、練習はコンクールが終わってからにせざるを得ませんが、それまでに決めておくべき事は遅滞無く進められればと思ってはいるのですが。

昨日は、管楽でいっしょにやっているよし先生とサシで飲みに行きました。普段はなかなか話をする時間があるようでないので、目一杯話し込んで来ました。頑張り過ぎまして、1人頭7000円位食べてしまいました。その後、ウチに帰り、爆死してしまったのでした。

これからふれコンの選曲会議に行ってきます。良い演奏会は、適切な選曲から始まると思っていますので、ヘンな曲、訳のわからない曲、難しすぎる曲は徹底的にブロックするよう、頑張ってきます。