あと1ヶ月

若吹さんの演奏会もほぼ無事に終了しました。ほぼ、と言うのは、アクシデントがあったと言う事です。本番最中に、お手製の吊り看板が落ちましてね、ちょっとビビりました。幸い、曲間だったのと、人に当たらなかったので、話のネタになるくらいで済みました。落ちた看板をそのままにすると、演奏会が看板になってしまうので、休憩時間に復活させたようでした。めでたし。

演奏会が土曜日だった事もあり、打ち上げはめちゃめちゃ頑張ってしまいました。PWO定演は日曜日だった事もあり、早めに撤収せざるを得なかったのとはえらい違いがありました。

コンクールへ向けての練習もある意味佳境に入って来ました。少しずつ練習は進んでいますが、詰めの甘さが出てしまいます。練習出来るのは正味1ヶ月を切りましたので、集中力勝負で行きたいものです。

電波高専の方なんですが、なかなかメンバーが揃わず、練習のペースはどうも遅々として、あんまり進まない印象があります。どうすれば良いのか、困ったものです。