最近のもろもろ。

最近、いよいよ忙しくなって来ました。合唱団Epiceの演奏会が22日(土)に控えているため、ラストスパート…と言うのが普通かとは思いますが、PWOの方もなかなか大変なため、そうそう練習には出られません。Epiceの演奏会が終わったら、PWO定演のために本腰を入れる予定です。

また、仙台電波高専でも課題曲と自由曲が出揃いました。PWOでもそうですが、こちらもこまめに聴いて、一日も早く曲を把握したいものです。頑張らなきゃねぇ。

あと、しばらく振りにバリチューのコーナーを更新しました。「ペールギュント」第一組曲に関しては、順次2楽章以降もバリチュー化しまして、アップ出来れば…と目論んではいますが、果たして上手く行くでしょうかねえ。