パタンQ

本日も普通に会社に行こうとしましたら、身体が重々。身体に力が入らず、歩く際も足を引きずるような感じです。結局、会社でも人手の問題は特にないと思われる様子だったので、あっさりと帰って来ました。今も寝ながらこれを書いています。

さて、夏休みも終わってしまいました。12日までは予定通りでしたが、PWO初見大会は開催されず。正確には、11日の段階でやってしまったらしいです。ちっ。13日は榴に行って相変わらず練習。14日は予定もなく、やる事も大して思い付かなかったので、ウチでゴロゴロしておりました。


16日は予定通り管楽若者会。ところが、当初念頭に置いていた飲み屋はお盆期間中の混雑。予約していなかったため、場所を変更する事に。あそこは遠いとか、ここは混んでるだろうとかで悶々としましたが、とりあえず…と思って行って見た所がスカスカだったので、そのまま決定。お盆でも空いている所ってあるんだな、と妙に納得。カラオケも行っちゃいました。しかし、後日妙なアクシデント発生。内容がかなりヤバいので書けません。ご存知の方だけ、思い出し笑いでもして下さい。

この所、色んな話が同時進行してまして、たまに飛んでしまいます。今度の日曜日はふれコン(前の日記に色々出しているので、ここでは説明省略)の初めての合同練習なんですが、PWOの担当者なので、色々お仕事があります。次の土曜日は榴定演の本番。演奏もそれなりにしないと行けませんし、現役生が安心して演奏出来るように裏方業務もします。

翌日は、宮城県合唱コンクール当日。集合が名取に朝8時とは、鬼です(涙)きちんと演奏して、東北大会に進められれば、と言った所です。そのため、関係者のみなさまには時々ご迷惑をお掛けしているかも知れませんが、まずまず大目に見てやって下さいまし。

もう少し休もうっと。